忍者ブログ
HOME > お正月2013の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
ディズニーが大好きで、年パスをぶら下げて週1〜2ペースでインしています。 季節毎の限定メニューレポ(TDL、TDS、Dホテル)を中心に、ショー、グリーティング、グッズ、パーク内デコレーションのことなど書いています。(PC版推奨) ショーについては動画もアップしているので、youtubeのチャンネルにも遊びにきてくださいね≧U≦ *写真等の無断転載は禁止ですm()m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランドのニューイヤーは3日と4日で計3回見ました!
4日も午後はシーに移動しようと思っていたけど、制限がかかったためできず(pωq。)
それにしてもミキミニは柵が高くて本当に難しかったです><
3回も見たとは思えないほど、写真が微妙(´・ω・`)
あとで動画も記事にしますね!
では、ランド①の記事はミキミニ!


***


まずミッキーは淡いお色の袴でご登場
この色味感大好きです≧U≦






ドドン!と太鼓の音で仁王立ちになるミッキーがとってもかっこよかったです///
1stは1回目逆光だったのでちょっと暗い><






プルちゃんもなでなでしてもらって嬉しそう*˘︶˘*
ミキミニプル3人が同じフロートに乗ってるのはやっぱりいい!






これも逆光だし目線でもないんですけど、風でお着物がふわっとなった感じが好きな一枚です*۶•v•ฅ"






次はミニーちゃん♡
ミッキーと比べて色味のはっきりした明るいピンクがメインのお着物♡
柄は海の方が好きかなぁ
でもリボンがすっごく可愛い!正位置ですし!
(しかし逆光)






いろいろと邪魔者が入ってますが、後姿♡
この写真だと分かりづらいですけど、リボンが左右で違う色になっています≧U≦
右が赤で左がピンク
お着物のグラデーションとシンクして素敵ですd(・∀<)






そんなお着物を見て見てー!と腕を広げるものまた可愛い(o´ω`o)
上に足首チラ見えです///






海と比べると、色味もリボンも元気いっぱい!って感じで、きゃぴきゃぴ踊ってもこんなに可愛い(;ω;)クウウウ






てな訳で、新妻な海と新成人な陸って感じの今年のミニーちゃんでした\(//∇//)\(当社比)





***************

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!ランキングに参加しています。
他のディズニーブログのランキング等もご覧になれますので、ぜひクリックしていだけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村人気ブログランキング

拍手[0回]

PR
初めに…
更新がとっても空いてしまいました><
というのも、転載防止策として使っていた名入れのアプリが、アップデート後から急に調子が悪くなり、あれこれとやってみたのですがやっぱり直らず…
今問い合わせ中ですがどうなることやら╮(´•ω•̀)╭
違うアプリもいくつか使ってやってみましたが、前の感じがとても気に入っていたので違和感(๑•́ ₃ •̀๑)
でもしばらくはこれでいくしかないですね↓



さて、たまっていた記事を一気に更新していかないと!
まずは、大分遅れてしまいましたが、お正月グリーティングの紹介から
今回はシーです☆
と言っても一回しか見てないのでまともな写真がありませんが…(。-_-。)
雰囲気だけでも伝わるといいなぁと思います^^*
場所はガリオン船の斜め上の方です!






***



シーでは、ミッキーミニードナルドグーフィープルートダッフィーシェリーメイがお馴染みのバージに乗ってやってきます
…デイジー(;o;)
バージの上にミキミニが乗り、下に他のみなさん(ฅ'ω'ฅ)♪



「ねぇあなた 新年の挨拶がんばって♡」て感じが出ていていい(気がする)一枚
ミニーちゃんの新妻感///






旦那はしっかりご挨拶したあと、優しく新妻の挨拶もフォロー
背中に手を回しエスコート!!///:( ゙゚ω゚):ブッ(鼻血)






下ではわちゃわちゃと嬉しそうに新年を祝っております
「僕がんばるじょー!」『ワン!』






今年も獅子舞プルちゃんは似合いすぎて天使(*ノωノ)






グーフィーも新年の抱負を思い付いたようですあっひょ






可愛い熊ちゃんはまさかのコスなし…!
凧でお正月感を演出です
メイちゃんの方はうまく撮れなかったので載せませんが、羽子板を持っておりました






私は今年も姫にたくさん会いに行きますっ≧U≦
艶やかミニーさんで〆!\(//∇//)\








***************

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!ランキングに参加しています。
他のディズニーブログのランキング等もご覧になれますので、ぜひクリックしていだけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村人気ブログランキング

拍手[0回]

〜ペッパーチキンとラタトゥイユのサンドイッチ、クルミとチョコのバナナマフィン、ほうじ茶のムース、ソフトドリンク〜
¥990(スーベニアなし)


スウィートハート・カフェではおなじみのスペシャルセットがスーベニアのおぼんつきで販売されていました!
私はスーベニアいつも買わないのでセットのみですが…(´・ω・`)
シーのマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーのスペシャルセットも同じスーベニアが付いていました

ここは、入り口に近い!手軽!サンドイッチおいしい!のでよく利用します(・∀・)ノ〃
今回のサンドイッチもおいしかったですよー☆
ぴりっと胡椒がきいているチキンはパンと合わないわけがない!(断言)
ラタトゥイユはサンドイッチに入れたらどうなるんだろう?と不安と期待でドキドキでしたが、とってもおいしかったです(o´ω`o)
彩りも良くておっしゃれー☆
バナナマフィンは定番でいつもついてくるので安定の味おいしい^^*

そしてそしてほうじ茶ムースは発表されてから気になって仕方なかったメニューです@
羽子板の形をしたチョコレート、生クリームに粒あん、そしてほうじ茶ゼリーが乗っています
その下の部分は、ほうじ茶ムースの間にほうじ茶スポンジが挟まれているという構造

こちらもドキドキしながら食べてみますと、
あれっあんまりほうじ茶って分からなーい( ゚∀゚)
上に乗っていたゼリーが一番ほうじ茶ぽかったかな?
あとはムースもスポンジも、色はついているけど味はお茶じゃない…
和テイストさは出ていて、おいしかったですけどね^^b








***************

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!ランキングに参加しています。
他のディズニーブログのランキング等もご覧になれますので、ぜひクリックしていだけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村人気ブログランキング

拍手[0回]

[1]  [2]  [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぽるか(管理人)&pipo(副管理人)
性別:
女性
自己紹介:
*管理人ぽるかが記事を書いています。主に写真担当。ミニーちゃんがずっとずっと大好き!♀

*副管理人pipoは主に動画担当。グーフィーが好き!よくものまねしてます。♂

【年パス=共通】
【ペース=週1〜2】
【装備=Nikon一眼+SONYビデオ】




カテゴリー
ランキングに参加しています!
ブログ内検索
カウンター
バーコード
ディズニー食べ歩き! お正月2013 Produced by ぽるか(管理人)&pipo(副管理人)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...