忍者ブログ
HOME > .キャラクターグリーティング シーの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
ディズニーが大好きで、年パスをぶら下げて週1〜2ペースでインしています。 季節毎の限定メニューレポ(TDL、TDS、Dホテル)を中心に、ショー、グリーティング、グッズ、パーク内デコレーションのことなど書いています。(PC版推奨) ショーについては動画もアップしているので、youtubeのチャンネルにも遊びにきてくださいね≧U≦ *写真等の無断転載は禁止ですm()m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうほんとに最近デイジー三昧///
会えば会うほど好きになるんですけどどうすればいいですか///
何回も書いてますけど、いつも優しくてセクシーでちょっとツンな感じがたまりません(o´ω`o)


この日もドナルドと手をつないで仲良く出てきました!
ドナちゃんからたくさん貢ぎ物をもらっていましたよ♡
それから一眼さんが多いのを見て
「ちょっとこっちにいらっしゃい!」
とプラザの地面に描いてある円に沿ってゲストを並ばせ、撮影会を自ら開催∩´∀`∩
みんなお行儀良くデイジーに従います(笑)







その円の中でくるくる歩きながらポーズをきめていました♡
しかもとってもノリノリでバシッとポーズするもんだからおもしろ愛しいいい///







今更な話ですが、やっぱりボーイズが女性ゲストにちゅーしてくれたりするように、ガールズは男性ゲストにフェロモン(ゝω∂)-☆飛ばしてくるので、それを見かけるとにやけてしまいます///
私と話してくれる時とはまた別の一面な訳ですし!
だから、副管理人とガールズのからみを遠くからひっそり見るのが最近の楽しみ
壁|q´ω`*)ホホ(※変な人ではありません)
私はガールズ大好きなので本音はちょっと(いや大分)悔しいんですけどねっ


そんなわけで、pipoがカメラを構えていると、誘惑デイジーのお出ましです
スカート持って指をくるくるしながらモデルウォーク!
これで近づいてくるからもう、見てるこっちが興奮ですよ!!







最後はアップでビシッときめっ☆









***************

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!ランキングに参加しています。
他のディズニーブログのランキング等もご覧になれますので、ぜひクリックしていだけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村人気ブログランキング

拍手[0回]

PR
なんだこのセンスのないタイトル(^ω^三^ω^)
だいぶ前につぶやいたネタなのですが、記事が今になってしまいました><

この日は夜からインしたところ、本当ーーに寒くて、奥地の冷え具合ったらなかったんです
奥地は足元からじわじわ寒さに侵食されますよね(TдT)
そこで!みんなに
「今日寒いよねー>< 鼻水出てきちゃったぁ ○○は大丈夫?」
と聞いて回ってみました!
(私寒いとすぐ鼻水が止まらなくなり、鼻が赤くなっちゃうタイプなのです)



***



まずドナちゃんから!
ドナちゃんは30分→20分だったので2ループして、2回目会ったときに聞きました
「今日寒いよねー>< 鼻水出てきちゃったぁ ドナルド大丈夫?」


えっ と一瞬止まってから袖口に目をやり、手で払う仕草をするドナ氏
キャプさんに、まさか袖で…!?と聞かれると
『いいんだじょ!袖でふいてOKだじょ!』
あまりにドヤ顔するのでおもしろくて可愛くて(*ノωノ)


しかし1ショは俺様でかっこいい♡






***



次はパパ!
パパのグリは相変わらず楽しくて、他の方のグリ見ててこっちまで笑ってる間にあっという間に私の番
「今日寒いよねー>< 鼻水出てきちゃったぁ グーフィー大丈夫?」


自分の両腕をさすってぶるぶるしながら
『鼻水止まらないよネ あっひょ』と鼻から流れる仕草をしてそれを必死に抑えるグーフィー
「私も止まらないんだよー」と言うと
『ちゃんと抑えないとネ』と指導されたので、二人で鼻を抑える図が完成したグリ現場






ところで
グーフィーのあの口調を活字にしようとすると、最後に片仮名で『〜ネ』と書きたくなるのは私だけでしょうか



***



ミッキーはずっとSB40分から減らなくて、本当に寒くてくじけかけましたが並びました!
並んでる方ヲタさんがほとんどだったので、ミッキーにこんなこと聞いたら怒られないかとヒヤヒヤしたよネ(グーフィー)
「今日寒いよねー>< 鼻水出てきちゃったぁ ミッキー大丈夫?」


するとすかさず
『君は大丈夫なの?』
と私のほっぺたを両手で包んでくれるスタァァァァァァ//////
寒さ一気に吹っ飛びました
てか目の前がミッキーの顔しかなくて一瞬意識がなくなりかけました







いけめんんんんん//////
はぁはぁ…orz(息切れ)
1ショの後は手の甲にちゅーをもらい、帰る時まで肩をあっためてくれました
すごく女子扱いしてもらってさすがミッキー…!と震えるくらいにはスタァでした\(//∇//)\



***



最後はミニーちゃん(,,・ω・,,)
前のグループは3人お子さんのいるご家族で、なかなかカメラを見てくれない赤ちゃんに必死に
『カメラはあっちよ♡』
と話しかけるミニーちゃんがすっごく優しかった(*^^*)
カメラもぶれてしまって何度か撮り直していたのですけど、待っている間お兄ちゃんやお姉ちゃんにちゅーしてあげていて、それもうらy…微笑ましかったです


あまりに微笑ましいので、私の番になった時ついそのことを言ってしまったぽるか
「赤ちゃん可愛かったねー≧U≦」
『本当よねぇ♡可愛いかったわ♡』
お顔持ってくねくねするミニーさんの可愛さったら…!!
( ゚∀゚)ホエエ///


「ミニーちゃんもとっても可愛いよ!すっごく可愛いよ!」
またつい口説いてしまい、肝心のミッションについては聞けず
だってあの完璧な女子力を目の前にして鼻水なんて言えませんもの(´;ω;`)←こっちも分類的には女子







しかもミニーさん一眼の設定間違えてるーーー(;ω;)アオイヨ





***************

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!ランキングに参加しています。
他のディズニーブログのランキング等もご覧になれますので、ぜひクリックしていだけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村人気ブログランキング


拍手[0回]

年パスを更新して熊ラウンジでお祝い(記事はこちら)した後、年パ更新の報告をしようということに!
去年はミトミで夢くんに報告したので、今年は海でと考えていたのです☆
ミッキーとミニーちゃんどちらとお話しようかなかなか決められなかったので、天に任せよう!とプラザに並びました


そしてロマンスちゃん♡
この日はツンツンな気分だったようで、お着替えの時ミッキーがちゅーをしようと近寄るも、軽くあしらわれてしまってました(笑)
クールなミニーさん素敵(♡´□`♡)


年パ更新したよー!と報告したら拍手してくれて嬉しかった♡
「またたくさんミニーちゃんに会いにくるね!」
とお話したら
『もう、当たり前じゃない♡』
あああああクールなミニーさん素敵いいいい\(//∇//)\


1ショはいつもの流れでぽるかは全身をお願いしました
スカート持ちっ(๑ơ ₃ơ)♡







pipoも報告をして、ミニーちゃんにいっぱい指つん攻撃をもらってました(いいなぁ)
1ショはアップで!
正義のお顔持ちです♡
この体のくね具合がたまりません♡







また今年も一年よろしくお願いしますm()m





***************

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!ランキングに参加しています。
他のディズニーブログのランキング等もご覧になれますので、ぜひクリックしていだけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村人気ブログランキング

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぽるか(管理人)&pipo(副管理人)
性別:
女性
自己紹介:
*管理人ぽるかが記事を書いています。主に写真担当。ミニーちゃんがずっとずっと大好き!♀

*副管理人pipoは主に動画担当。グーフィーが好き!よくものまねしてます。♂

【年パス=共通】
【ペース=週1〜2】
【装備=Nikon一眼+SONYビデオ】




カテゴリー
ランキングに参加しています!
ブログ内検索
カウンター
バーコード
ディズニー食べ歩き! .キャラクターグリーティング シー Produced by ぽるか(管理人)&pipo(副管理人)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...