忍者ブログ
HOME > .キャラクターグリーティング シーの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
ディズニーが大好きで、年パスをぶら下げて週1〜2ペースでインしています。 季節毎の限定メニューレポ(TDL、TDS、Dホテル)を中心に、ショー、グリーティング、グッズ、パーク内デコレーションのことなど書いています。(PC版推奨) ショーについては動画もアップしているので、youtubeのチャンネルにも遊びにきてくださいね≧U≦ *写真等の無断転載は禁止ですm()m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろシリーズも終盤です(*ノωノ)
プラザクラリスケープコッドロストマックスアラビマメラグ→次はハーバー〜帰ってきたプラザ編です☆


***


さて、マメラグからハーバーにたどり着きました!
これでシーを一周です
途中ザンビ前ではチューリップがたくさん咲いていてとても綺麗でした(*^^*)
やっぱりお花はいいなぁ❁






ハーバーの方に行くと、ゴンドリエグーフィーが出ていました!
私は詳しくないので分からなかったのですが、グオタさんによると久しぶりの登場だったようです
今は毎日いるのかな@
グーフィーの周りにほとんど人がいなくて逆に緊張してしまった(笑)
かっこいいグーフィー撮りたいな!とお願いすると、こっち来てって柱まで連れてってくれて///
もうそこからしてかっこいいっす///
パパ好き!///
とかきゅんきゅんしてましたらば






…ワンショ失敗orz
目線合ってないしなんだこの構図orz
まだまだまだ修行が足りないようです|ω・`)
うーーしかしかっこよかった♡(まだ言う)



その後再びプラザに寄ったところ、今度はマリーちゃんに会えました!
ちょうど他のゲストさんにサインを書いてあげていていましたよ☆
例のようにガールズに弱いぽるかは、またしても可愛いー!可愛いー!とうるさかったと思うけれど、いちいち反応してくれる優しいマリーちゃん♡
『さすがおしゃれさんだね♡』
っても言うと、くるっと後ろを向いてリボンを見せてくれました(*^^*)
写真をお願いしたら猫洗顔で毛並みを整えておめかししてくれて、その仕草もまた可愛い(o´ω`o)ニャン






お次はアメフロ!これで最後です つづく…





***************

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!ランキングに参加しています。
他のディズニーブログのランキング等もご覧になれますので、ぜひクリックしていだけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村人気ブログランキング

拍手[0回]

PR
だいぶ長いシリーズになってますが、引き続きグリの様子をお送りします!
プラザクラリスケープコッドロストマックスアラビ→今回はマメラグ編です☆


***


豪華なアラビを後にして次に向かったのはマメラグ!
またもや運がいいことにグーフィープルートが出ていました(♡´□`♡)
この日は行くとこ行くとこキャラが出ていて本当に運が良かったです✧
グーフィーは学生さんに囲まれていたので、先にプルートに声をかけました

『今日もたくさん泳いだー?』
と聞くとswimポーズをして、はぁはぁと息を切らすプルート
酸素はちゃんと補充しないとねっ!
私も一緒に泳いだあとワンショをお願いしました(*´m`)






ばっちり酸素吸入口くわえてる♡
プルちゃんはこの角度がとっても可愛いです≧U≦



次は学生さんとバイバイした後のグーフィーに声をかけましたが、小さい子もいたのであまりお話できず|ω・`)
お写真はばっちりいただきました(^ε^)-☆






ところで最近フラッシュの勉強を(やっと)し出して、内蔵ですがスローシンクロにはまっています!
グーフィーは失敗ですけど、プルちゃんは海底の揺らいでる感じが少しは出せたかなぁ><
外付けストロボが今すごくほしいです(´・ω・`)
でも宝の持ち腐れにならないように、きちんと勉強しないとなぁ…
なかなかうまくならないので、どうしたもんかと首をひねっています╮(´•ω•̀)╭
どなたか、これでカメラ勉強したよ!等アドバイスがありましたら教えてくださいm()m





***************

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!ランキングに参加しています。
他のディズニーブログのランキング等もご覧になれますので、ぜひクリックしていだけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村人気ブログランキング

拍手[0回]

とってもグリを満喫できたこの日
プラザクラリスケープコッドロストマックスときて、お次はアラビ編です(^ε^)-☆


***


シーは本当にグリがたくさんできるので楽しい≧U≦
この日のアラビにもたくさんのキャラが出てくれていました(*^^*)
整列はスティッチ&エンジェルとデイジー、フリーではアラジン&ジャスミンにジーニーそしてアブー!
豪華Σ(゚Д゚ )


まずはステエンペア
ガールズ大好きなぽるかは、もれなくエンジェルも大好きです(o´ω`o)ポッ
お出迎えはエンジェルにしてもらってでれでれ(*ノωノ)♡
副管理人pipoがエンジェルの衣装を可愛いと褒めると、スティッチはヤキモチを焼いて
「くっつくな(゚皿゚)」
と怒って可愛かったです(*´m`)
その後エンジェルにたしなめられてましたけども(笑)





この可愛すぎるポーズ゜+.(=ФωФ=)゜+.



それからアブー
アラジンやジャスミンがお帰りになってもしばらく残ってくれていました^^*
かっこいいポーズで!とお願いしましたよ☆






デイジーは間に合わなかったので、それからマーメイドラグーンへと向かいました…つづく





***************

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!ランキングに参加しています。
他のディズニーブログのランキング等もご覧になれますので、ぜひクリックしていだけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村人気ブログランキング

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぽるか(管理人)&pipo(副管理人)
性別:
女性
自己紹介:
*管理人ぽるかが記事を書いています。主に写真担当。ミニーちゃんがずっとずっと大好き!♀

*副管理人pipoは主に動画担当。グーフィーが好き!よくものまねしてます。♂

【年パス=共通】
【ペース=週1〜2】
【装備=Nikon一眼+SONYビデオ】




カテゴリー
ランキングに参加しています!
ブログ内検索
カウンター
バーコード
ディズニー食べ歩き! .キャラクターグリーティング シー Produced by ぽるか(管理人)&pipo(副管理人)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...