忍者ブログ
HOME > .キャラクターグリーティング シーの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
ディズニーが大好きで、年パスをぶら下げて週1〜2ペースでインしています。 季節毎の限定メニューレポ(TDL、TDS、Dホテル)を中心に、ショー、グリーティング、グッズ、パーク内デコレーションのことなど書いています。(PC版推奨) ショーについては動画もアップしているので、youtubeのチャンネルにも遊びにきてくださいね≧U≦ *写真等の無断転載は禁止ですm()m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回アラビに行ったとき時間がなくて会えなかったデイジーに会ってきました≧U≦
アラビのデイジーコス大好き!!
ベールがたまりませんよね(o´ω`o)
ああ 懐かしや愛しのアラビミニー様…(涙目)
平日お昼過ぎですが、なんと15分でご案内( ゚д゚)♡


***


私の番になり、私の水玉バッグと水玉ちゃんでかぬいを見たデイジー様からご指摘が…!
「あら 全部ミニーじゃない!私はどうしたのよ!」
慌てるぽるか(あわわわわ)
『えっ…えっと き…今日はデイジーの持ってこなかったんだぁ(・3・;)〜♪』
両手をウエストに当ててご立腹のデイジー
「………(無言の圧力)」
あわわわわ
『ごっごめんデイジー><; 今度はデイジー持ってくるから怒んないでー><...』
一生懸命謝って許していただきましたm()m


写真のお願いは快くOKをいただき、ぽるかは全身!
なるべく開けて、明るくふんわりとした雰囲気を出すように撮ってみました
こういう雰囲気好きです! でも飛んでるかしら…







後ろに並んでいた副管理人pipoは、いつものようにまあ褒める褒める
これでデイジーの機嫌良くなったかな|ω・)ホッ
pipoはデイジーのセクシーさが好きらしい
アップでお願いしました!
こちらも同じ設定です







お手て当て!もれなくセクシー!\(//∇//)\





***************

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!ランキングに参加しています。
他のディズニーブログのランキング等もご覧になれますので、ぜひクリックしていだけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村人気ブログランキング

拍手[1回]

PR
少し前ですが、先日久しぶりに夜のトレイルに行きました(ฅ'ω'ฅ)♪


まず会いに行ったのはグーフィー
1月土曜夜で15分ほどでした
私の2~3組前でキャプさんから
『洋服にしわがついてるからちょっと直しに行こう!』
と言われるも、自分で洋服を引っ張ってしわを伸ばし、大丈夫アピール
『それじゃだめ!』
と怒られて渋々ついていくパパ可愛い(o´ω`o)

写真はアップでお願いしました!
最近アップのお写真にはまってます☆
と、どんどんカメラに近づいてきてシャッターが切れなくなるのはお約束(笑)







アップショットも可愛さ満点のパパなのでした(*´ρ`*)♡
これもスローシンクロですが、明るすぎたかしら…
うーん難しい 写真下手でお目汚しいつもすみませんm()m


次は25分だったミニーちゃん!
こちらもまたお着替えのタイミングに遭遇しました
お着替え後はミッキーと二人で登場!
そして







ちゅー♡
その後、普段なら照れるとか子悪魔に口ぱくとかが多いですけど、この日は何回もガッツポーズしながら帰ってくるミニーちゃん
まさかの肉食系女子…!
それをミッキーは柱の影から見守っていて、かっこいい気もするけど乙女な気もする(・ω・)







ミニーちゃんに会えたときは、思わずさっきのちゅーの話をしてしまいました!
『さっきミッキーとちゅーしてるの見ちゃった!いつもラブラブだね♡』
と言うと
「きゃー///」
と目を隠しながら照れるミニーちゃん///に私が照れた///
他に話をするときも両手で私の手を包みながら聞いてくれて、すっごく優しかったです≧∪≦
写真はやっぱりアップで!







その後はミッキーに並びたかったけど、最後までSB40分で変わらずラインカットになってました(´・ω・`)
次こそ!





***************

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!ランキングに参加しています。
他のディズニーブログのランキング等もご覧になれますので、ぜひクリックしていだけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村人気ブログランキング

拍手[0回]

さてシリーズ最終記事!
プラザクラリスケープコッドロストマックスアラビマメラグハーバー〜帰ってきたプラザアメフロ編です☆


***


この日はミシカを見る予定だったのですが、まだ時間があったのでまたアメフロに行ってみました!
するとビアンカ&バーナードペアがほのぼのグリを展開しているではないですか(ノ∀`*)ンフフ♪
私もそこに参加してきました\^0^/

ちょうどその頃、隣では板前ドナちゃんも出てキッチンビートをやっていました
音楽に合わせてノリノリになる二人*:..:♬.*..。
特にバーナードはとっても参加したそうにパーカッションを叩いていました☆







この時周りにあまり人がいなかったのもあって、二人は一緒に話をしたりゲストと写真を撮ったりしていました
途中で2ショ大会まで(*ノωノ)
二人揃うと果てしない可愛さ…(´;∀;`)♡







もービアバナペアはとっても小さくてコロコロしてるので本当に可愛いです!!


その後はビアンカに話しかけました
なぜかってぽるかはガールズに弱いかr()
私の隣のゲストさんが1ショをお願いするとリボン持ちでポーズを決めるビアンカ❁
それがすっっごくキュートでたまらなくて、申し訳ないと思いつつ可愛いー!と叫んでしまってうるさくてすみません|ω・`)
私の方に向いてくれたときも、例のごとく可愛いしか言葉を発せないぽるか…うう…
そんな私に付き合ってくれるビアンカは天使以外の何者でもない(o´ω`o)…♡
写真はお顔アップで!とお願いしました♡
すると







口ぱくうううううううううう _(:3」∠)_
このときシャッターを切ったのは副管理人pipoなんですけど、『撮るよー はい、チー』でシャッターを押してしまい(しかも連写)、ずっこけてくれたビアンカがもう愛しすぎました(♡´□`♡)
ボーイズとグリするときはもうちょっと冷静にお話できるんですけどね(ほんとか)
ガールズはだめです可愛くて可愛くて _(:3」∠)_


では、ある日のグリ充シリーズにお付き合いいただきましてありがとうございます<(_ _*)>





***************

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!ランキングに参加しています。
他のディズニーブログのランキング等もご覧になれますので、ぜひクリックしていだけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村人気ブログランキング

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぽるか(管理人)&pipo(副管理人)
性別:
女性
自己紹介:
*管理人ぽるかが記事を書いています。主に写真担当。ミニーちゃんがずっとずっと大好き!♀

*副管理人pipoは主に動画担当。グーフィーが好き!よくものまねしてます。♂

【年パス=共通】
【ペース=週1〜2】
【装備=Nikon一眼+SONYビデオ】




カテゴリー
ランキングに参加しています!
ブログ内検索
カウンター
バーコード
ディズニー食べ歩き! .キャラクターグリーティング シー Produced by ぽるか(管理人)&pipo(副管理人)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...