忍者ブログ
HOME > > [PR] > .2013春季 ミッキーとダッフィーのスプリング・ヴォヤッジ2013 > 春旅メニュー【ベッラヴィスタ・ラウンジ/“ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”ランチコース】 Admin NewEntry Comment RSS  
ディズニーが大好きで、年パスをぶら下げて週1〜2ペースでインしています。 季節毎の限定メニューレポ(TDL、TDS、Dホテル)を中心に、ショー、グリーティング、グッズ、パーク内デコレーションのことなど書いています。(PC版推奨) ショーについては動画もアップしているので、youtubeのチャンネルにも遊びにきてくださいね≧U≦ *写真等の無断転載は禁止ですm()m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

¥5,600
“ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”ランチコース
販売店舗:ベッラヴィスタ・ラウンジ
おすすめ度★★★★☆




春旅のランチコースをベッラで食べてきました!
ここを選んだのは、ミニーちゃんのランヤードアクセサリーが付くからです∩´∀`∩!





可愛い♡
6/30迄となります
今更の更新で本当にすみませんm()m
お料理もとてもおいしかったです(*^^*)
毎度のことながら、この拙い文章でどれくらい伝わるのか分かりませんが…
春旅コースの他はベッラヴィスタランチと、私の誕生日だったのでアニバーサリープランを申し込みましたので、また別に記事を書きますね



***



ストゥッツィキーノ
~鶏肉とジャガイモ、砂肝のテリーヌ~






メニューにはないものだったので、お通しと分類
まず見た目が可愛い~(o´ω`o)
砂肝が入って食感も味わいも面白くなっています






アンティパスト
~アスパラーゴビアンコのパンナコッタと鯵のマリネ 海苔の香るサルサと雲丹のサルサ~






ホワイトアスパラのパンナコッタはさわやかで素敵
そこに合わせるのは海の幸!
鯵はpipoが大好きなお魚なので喜んでおりました(*´ρ`*)
海苔や雲丹のソースも贅沢です
他には、カブ、サヤエンドウ、トマト、ヤングコーン、大根、ズッキーニと葉物でサラダ仕立てです






プリモ・ピアット
~桜海老と九条ねぎのスパゲッティー~ 






粉末の何かが乗っていましたが、鰹節?
桜海老と九条ねぎで和風ですね
オイルベースということでしたが、その風味が感じられませんでした(´・ω・`)
スパゲティは期待大だったので、残念
これだったらオーソドックスにペペロンチーノでよかったなぁ






メインに行く前に、まず謝らなくてはいけないのが、写真を撮る前に食べてしまったことですorz
ちょうどミシカが始まる時間で、そっちに気を取られてしまいました…orz
ふたつのコースを二人で取り分けて食べたので、載せる写真は取り分けたほうのものになります
本当はもっと大きいお皿で、盛り付けも素敵でした(´;ω;`)
ベッラランチの記事でもそうなってますのですいません(´;ω;`)



セコンド・ピアット
~やまゆりポークのタリアータ 焼きコーンの入ったクリーミーなポレンタ添え
 シードルヴィネガーソース~






こちらは、
パルマ産プロシュートを乗せたスズキのインパデッラ 
バルサミコとフレッシュトマトのソースとアイオリソース

と選ぶことができます
私はお肉が大好きなのでポークを!


タリアータとは、イタリア語で「切った」という意味で、薄切りにした肉料理全般を指すのだそうです
柔らかくてとってもおいしいポークでした≧∪≦
玉ねぎのソースは香ばしく、脂の入り具合もしつこくなくちょうどいい
ポレンタとは、湯にとうもろこしの粉を入れ、加熱しながら練り上げたもの
形状はゆるいマッシュポテトのようですが、食べるととうもろこし独特の優しい甘さが感じられます
シードルヴィネガーとは、リンゴ酒を使ったお酢のことです
こちらもバルサミコ等よりも優しい風味になるので、全体としてとても良くまとまっていた気がします






ドルチェ
~チェリークラフティー ミルクソルベ添え~






お待ちかねのデザート!!( ゚∀゚)ヒャフー!!
ミニーちゃんが春旅で持っているバッグが出てきます♡
※食べられません
※持って帰れません


(´・ω・`)



バッグを開けると、ダッフィーとシェリーメイの可愛いお顔が乗ったタルトが登場





か わ い い ( ゚∀゚)ヒャフーーー♡
ダークチェリーがごろっと乗って食べ応え満点春らしさ満点
ミルクソルベが添えられています
バニラアイスよりも甘くなくさっぱりと食べられて、しかもミルクのこってり感も感じられるのがgood
プレート真ん中にはシャンパンのゼリー、涼しげで素敵です*:..:♬.*..。
点々と乗せてあるのは、ミントソースとマンゴーソース
ミントのソースがすごく良かったです!
見た目にもさわやかで、マンゴーソースともバランスが取れています
最後のカフェは、コーヒー または紅茶から選べます





ポーションもちょうど良く満足満足☆でしたが、スパゲティだけちょっと残念だったかな(´・ω・`)
この他にパンが付きますが、ベッラランチと共通なので次の記事で書きますね




 

***************

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!ランキングに参加しています。
他のディズニーブログのランキング等もご覧になれますので、ぜひクリックしていだけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村人気ブログランキング

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぽるか(管理人)&pipo(副管理人)
性別:
女性
自己紹介:
*管理人ぽるかが記事を書いています。主に写真担当。ミニーちゃんがずっとずっと大好き!♀

*副管理人pipoは主に動画担当。グーフィーが好き!よくものまねしてます。♂

【年パス=共通】
【ペース=週1〜2】
【装備=Nikon一眼+SONYビデオ】




カテゴリー
ランキングに参加しています!
ブログ内検索
カウンター
バーコード
ディズニー食べ歩き! 春旅メニュー【ベッラヴィスタ・ラウンジ/“ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”ランチコース】 Produced by ぽるか(管理人)&pipo(副管理人)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...