忍者ブログ
HOME > > [PR] > .コレクション ぬいぐるみバッジ&ぬいぐるみ > ぬいぐるみバッジ【スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー/レイアミニー】 Admin NewEntry Comment RSS  
ディズニーが大好きで、年パスをぶら下げて週1〜2ペースでインしています。 季節毎の限定メニューレポ(TDL、TDS、Dホテル)を中心に、ショー、グリーティング、グッズ、パーク内デコレーションのことなど書いています。(PC版推奨) ショーについては動画もアップしているので、youtubeのチャンネルにも遊びにきてくださいね≧U≦ *写真等の無断転載は禁止ですm()m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、ぬいぐるみ系コレクションのカテゴリーを新たに作りました!
作ってしまうとどんどん買っちゃうかなぁと思って控えていたのですが、どっちにしろ買うから作ることに(笑)
私は元々ミニーさんの大ファンなので、ミニーさんしか買いませんが悪しからず><
以前買っていたぬいばやぬいもアップしていくかもしれません



***



では、2013年5月7日にオープンしたスター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニューから、レイア姫に扮したミニーちゃんのぬいぐるみバッジ≧U≦♡



¥1,500






白いお衣装が素敵です///
アトラクションのオープンイベントでは、実際にこのコスに身を包んだミニーちゃんが現れたのがテレビでも取り上げられましたね


ちなみに他のキャラは…
・ミッキー:ジェダイ
・ドナルド:R2D2
・グーフィー:C-3PO
・スティッチ:ヨーダ
という感じでした!


ミニーちゃんの足裏にはスター・ツアーズの文字があります






美人さんを一生懸命選んできました(*^^*)
可愛い♡







***************

いつも遊びに来ていただきありがとうございます!ランキングに参加しています。
他のディズニーブログのランキング等もご覧になれますので、ぜひクリックしていだけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村人気ブログランキング

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[311]  [310]  [309]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぽるか(管理人)&pipo(副管理人)
性別:
女性
自己紹介:
*管理人ぽるかが記事を書いています。主に写真担当。ミニーちゃんがずっとずっと大好き!♀

*副管理人pipoは主に動画担当。グーフィーが好き!よくものまねしてます。♂

【年パス=共通】
【ペース=週1〜2】
【装備=Nikon一眼+SONYビデオ】




カテゴリー
ランキングに参加しています!
ブログ内検索
カウンター
バーコード
ディズニー食べ歩き! ぬいぐるみバッジ【スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー/レイアミニー】 Produced by ぽるか(管理人)&pipo(副管理人)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...